ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

カラオケ喫茶げあらんでモーニング

本日は稲沢市国府宮駅近くにあるカラオケ喫茶げあらんでモーニングです。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23017215/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQFKAGwASA%253D

 

このご時世カラオケ喫茶は厳しそうですね、誰も歌わずにモーニングだけ食べに来てました。私もそもそも人前で歌えるような上手さは持ち合わせてないのでもし周りが歌ってても離れたところで雰囲気だけ楽しんでたと思います。

 

メニューも特になかったのでアイスコーヒーを注文

 

f:id:tsuyomegane:20210529091813j:image

 

朝にぴったりなメニューですね!

量も満足出来ます

 

値段は450円でしたがコーヒーチケットが10枚4000円だったので常連さんは通いやすいですね