ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

カフェ サルーテでモーニング

 

本日は稲沢市にあるカフェ サルーテでモーニングです。駐車場も広く店内は雰囲気の良い喫茶店の王道のような感じです。

 

http://www.salute-esse.com/sp/

 

まずはメニューはこちら

 

 

f:id:tsuyomegane:20200223115338j:imagef:id:tsuyomegane:20200223115342j:imagef:id:tsuyomegane:20200223115352j:imagef:id:tsuyomegane:20200223115357j:image

 

食事としてのモーニングはこちらの一般的なトーストとゆでたまごになります。

 

f:id:tsuyomegane:20200223115458j:image

 

メニューを見てみるとわかるとおりコーヒーが色々な種類ありこだわりを持っているようです。モーニングのパンも多治見の人気店から取り寄せてるこだわりの一品です。

 

量は少なめですが雰囲気のいい店内にマスターっぽい人がいつも真剣にコーヒーを入れてる姿が印象的でした。私はコーヒーにこだわりは持っていないので違いもわかりませんがいつ来ても店内はお客さんでいっぱいなのでわかる人には違いがわかるのだと思います。

 

朝7時から営業しているのも魅力的ですね、仕事行く前に軽くモーニング食べるなんて理想的な一日のはじまりだと思います。