ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ビーンでモーニング

昨日は名古屋市天白区にあるマンガ喫茶ビーンでモーニングです

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000241488/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAej_u7WA2-vwrwGwASA%253D

 

私は学生時代に父親と毎週のようにこの店でモーニング食べつつマンガを読んでました。

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20210214093936j:image

f:id:tsuyomegane:20210214093939j:image

 

昔は選択肢がもっと少なかったイメージありますが今は5種類から選べるみたいです。ドリンク注文で付いてきて1時間の時間料金分にもなるシステムです。

 

今回はホットケーキモーニングにしました。

 

f:id:tsuyomegane:20210214094148j:image

 

美味しい!マンガはあいかわらずラインナップが更新されないけど食事は満足ですね

 

ビーンさんは雑誌と新聞は更新されるけど単行本は全然更新されないんですよね、通ってた20年前くらいと今とで増えたマンガはワンピースと鬼滅の刃くらいかもしれないですw

 

しかし相変わらず常連さんは多いです、食事がメインなんでしょうね。実家から近いので実家に戻ってきたらまた行きたいと思います