ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

庭園カフェ 桔梗の間でモーニング

本日はお隣あま市にある庭園カフェ 桔梗の間さんでのモーニングです。庭園カフェということでまずは外観から

 

f:id:tsuyomegane:20200222095122j:image

 

え?民家じゃないの?

しかし右下にはOpenの文字があるし勇気を出して入ってみました。

 

 

f:id:tsuyomegane:20200222095246j:image
f:id:tsuyomegane:20200222095239j:image
f:id:tsuyomegane:20200222095251j:image
f:id:tsuyomegane:20200222095243j:image

 

まだ民家じゃないの?と思わせる雰囲気の中から犬を抱っこした女将さんが登場し案内されました。

 

店内に他のお客さんの姿はなく、また入ってくる気配もありません。まぁ初見では入りづらいですね。

 

メニューはこちら

 

 

f:id:tsuyomegane:20200222100243j:image

 

モーニングは一種類で飲み物注文で付いてきました。

 

f:id:tsuyomegane:20200222100320j:image

 

ジャコトーストとかなり珍しいものでした(笑)

味はそこそこです!

 

庭園カフェというほどの庭園でもないことと入りづらい空気、そして場所もかなりわかりづらい空気の中民家に入る勇気を持った人だけが得られるジャコトースト、一度足を運んで見るのも一興かと思います。