ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

スマイルカフェ祖父江店でモーニング

今日はスマイルカフェ祖父江店さんでのモーニング

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001399797/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAans9eKIpP3-3gE%253D

 

平日ですが仕事の休憩時間の都合で早めに昼休憩に入ったのでランチではなくモーニングの時間に来店しました。

 

気になるメニューは

 

f:id:tsuyomegane:20200219105537j:imagef:id:tsuyomegane:20200219105541j:imagef:id:tsuyomegane:20200219105544j:image

 

種類が豊富ですね!物によっては夕方まで頼めますし喫茶店としては珍しくナンがあるのが特徴です。

 

というわけで注文したのがこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200219105752j:image

 

カレーポテトベジサラダナンです!

 

ナンがもちもちですごく美味しい!!

 

昔はトースト系しかない時もあったり曜日によって変わったりしてた時もありました。そして地元の人は知ってると思いますがチェーン店で店舗数が多いです!尾張地方に一体何店舗あるんだろうと思うくらいあります。

 

店舗によってメニューも変わることもあるのでナンが食べたくて来店する場合は調べて行くといいと思います。

 

個人的にはモーニングよりランチでよく利用させてもらっててランチメニューもよく変わります。しかしどれを頼んでもハズレがないので安心して入れる喫茶店です。