ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ロマンでモーニング

本日は稲沢市にあるロマンさんでモーニングです

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000256424/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAYC_nc-urc-35AGwASA%253D

 

グランドボールのそばにあります

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20201229105600j:image

 

実は失敗して10時45分ごろに来店してモーニングの時間は終わってました、おかげでモーニングメニューはありませんでした。

 

一応聞いてみたらトーストでよければと言ってもらえたのでトーストモーニングをいただきました。

 

f:id:tsuyomegane:20201229105727j:image

 

他のテーブル見るとサンドウィッチなど食べてる方も見えるので他のモーニングもありそうですね。

 

今回こちらが時間外に来たのにトーストしかなくてすいませんくらいの対応してもらい大変恐縮でした。年末なのもあるのか駐車場も店内もいっぱいでした、また今度モーニングの時間内に来たいと思います。