ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

モータウンカフェでモーニング

モーニングブログ第一回目はどこにしようか考えた結果地元稲沢のこの店にしました。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000256406/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAdfsi4Tl6-OyEA%253D%253D

 

理由としては検索してもあまり出てこない、立地が良くない、でもモーニングの満足度はかなり高い!

 

立地のせいであまりお客さんはいないけどいつ来ても常連さんっぽい方がいます。

店内はバイクや車が好きそうな内装してますが店員は女性ばかりです。

 

f:id:tsuyomegane:20200211091729j:imagef:id:tsuyomegane:20200211091739j:image

 

気になるメニューは…

 

 

f:id:tsuyomegane:20200211091822j:imagef:id:tsuyomegane:20200211091848j:image

 

ドリンクはコーヒーからジュースや紅茶まで色々ありますね。そしてモーニングは

 

f:id:tsuyomegane:20200211092016j:imagef:id:tsuyomegane:20200211092037j:image

 

朝8時30分オープンで11時までドリンク代で付いてきます!パンは食パン、クロワッサン、ホットドッグから選べてぼくはいつもクロワッサンです。ナポリタンとヨーグルトも付いてきて美味しいので満足度はかなり高いです!

 

写真のドリンクはアイスカフェオレで500円しますが400円のドリンクでも同じモーニングが食べれます。

 

駅から近くなく、大通りにあるわけでもない店ですがぼくのお気に入りの店です。こういう隠れた名店を今後も紹介して行きたいと思いますが隠れてない名店も行きますので尾張地方に来た際は参考にしてもらえたらと思います。