ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ありすカフェでモーニング(2回目)

f:id:tsuyomegane:20230101094256j:image

本年一軒目は毎年恒例一宮市にあるありすカフェでモーニングです。

 

https://go-alice.com

 

2022年11月に改装したみたいでだいぶ店の外観変わってました。

 

f:id:tsuyomegane:20230101093028j:image

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20230101093106j:image
f:id:tsuyomegane:20230101093035j:image
f:id:tsuyomegane:20230101093057j:image
f:id:tsuyomegane:20230101093102j:image

 

前より少し値上がりもしましたがそれでもまだ安いですね!3個選べるありすセットは確定として何を選ぶかは迷いますね、スフレパンケーキとおにぎりは正月期間は選べないみたいです

 

ここはホットドッグ、たまごサンド、そしてここのメニューには載ってないけど別メニューに載ってるぜんざいにします!お正月ですしね

 

f:id:tsuyomegane:20230101094256j:image

 

ここは向かいに猿田彦神社もあるのでついでに初詣へ行けます