ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

モルゲンでモーニング

本日は一宮市にあるモルゲンでモーニングです

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000246594/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20211114091123j:image

 

370円なのも安いけどコーヒーチケットだと一杯300円…安すぎ!

 

でも安い店はモーニングがしょぼかったりするからなぁ、とりあえずホットドッグモーニングを注文

 

f:id:tsuyomegane:20211114091248j:image

 

ごめんなさい!味も量も文句なしです!!

この内容300円で本当にいいの?と心配になるレベルです、ホットドッグもそこそこ大きいしこれならコーヒー400円に+100円のモーニングと言われても納得なのに300円…すごすぎます!

 

これは朝から常連さんが来るのもわかりますね、家の近くに是非欲しいお店でした