ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ぶれんどカフェでモーニング

f:id:tsuyomegane:20220806110336j:image

本日は一宮市にあるぶれんどカフェでモーニングです

 

https://blend.hug-89.jp/info

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20220806090507j:image
f:id:tsuyomegane:20220806090500j:image
f:id:tsuyomegane:20220806090503j:image

 

せっかくなのでフランスドッグをチェダーチーズで注文しようかと思いましたが20分くらいかかるそうでやめました。

10時オープンとこ9時に営業してたのでまだ機械の準備ができてなかったのかなという印象でした

 

今回はホットドッグにしました

 

f:id:tsuyomegane:20220806110336j:image

 

就業支援施設の喫茶店なのに一人で注文、調理、会計やられてる感じでとても大変そうでした。一人でやるにはメニューもそこそこあるし地元のおばさま方が通ってそうだったのでこれから忙しくなりそうだから人増やしてあげてほしいなと感じました