ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

トットでモーニング

f:id:tsuyomegane:20230103140441j:image

本日は稲沢市にあるトットでモーニングです

 

https://www.instagram.com/inazawa.totto/

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20221230090304j:image

f:id:tsuyomegane:20221230090307j:image

 

古民家を改装したカフェみたいです。一軒家が建ち並ぶ住宅街にふっと現れますが駐車場は広いです。

 

気になるモーニングはメニュー見たらローストビーフのお寿司一択ですね

 

f:id:tsuyomegane:20221230092036j:image

 

朝から豪華ですね〜

味ももちろん満足です!

 

今月オープンしたばかりの店だけど店員さんが皆さんテキパキしててひっきりなしにお客さんも来てましたが落ち着いた雰囲気で過ごすことができました。

 

テイクアウトで抹茶のカヌレやわらびもちなどがあり頼んでる方も何人もいてこれから地元に愛される店になりそうだなと思いました