ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

カルダンでモーニング

本日は稲沢市にあるカルダンでモーニングです。

 

https://www.inazawa-kankou.jp/archives/185

 

地元の人でも中々通りかからない細い道にある穴場ですね。ただ稲沢市観光協会のホームページに載ってるので逆に観光客はくるかも?

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20210723093957j:image

f:id:tsuyomegane:20210723093948j:image

f:id:tsuyomegane:20210723094005j:image

f:id:tsuyomegane:20210723094002j:image

 

安くて種類が豊富で素晴らしい!駅からだと歩いてそこそこあるので車推奨ですがこれが稲沢のモーニングと観光協会で宣伝しても文句なしですね。

 

注文したのはこちらのコロッケパン

 

f:id:tsuyomegane:20210723094536j:image

 

想像通りの味ですが安心の美味しさですよ!

 

ただモーニングは種類あるのは地元の人には有難いけど観光で来る人には難しいんですよね。やはりモーニング文化は観光というより地元の人向けのサービスで愛知県に住んでて良かったと思えますね。