ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

甘味茶屋しら玉でモーニング

本日は稲沢市にあります甘味茶屋しら玉でモーニングです

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000982338/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

普通の一軒家が並ぶ住宅街のなかにあるお店ですが見た目は普通の一軒家です

 

とりあえず営業中と書いてあるので中に入るも店の前には案内がなにもないので不安になりとりあえずインターフォンがあったので鳴らしてみましたが反応ありません、少し待つと他のお客さんがこられて普通に開けて中に入られたので一緒に入りました。

 

中も普通の一軒家のリビングに机とイスがあるかんじですね、メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20211113185605j:image

f:id:tsuyomegane:20211113185608j:image

f:id:tsuyomegane:20211113185610j:image

 

とりあえずしらたまブランドが間違いなさそうなので注文

 

f:id:tsuyomegane:20211113185650j:image

 

小倉とハチミツ選べて両方にしました。

 

モーニングというよりは甘味がメインですね、住宅街にあるので徒歩でこれる方の憩いの場になってる感じでした