ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

パンデココでモーニング

f:id:tsuyomegane:20220717095305j:image

本日は三重県にあるパンデココでモーニングです

 

https://pan-de-koko.co.jp

 

パン食べ放題と聞いてきてみました。

 

パン屋のパン食べ放題は高いけど美味しいイメージあります、しかしこのパンデココさんは安くて美味しいんです!!

 

席を確保したらカウンターで会計してあとは時間の記載もないのでモーニングの時間ずっと食べ放題なのかもです。

 

料金は驚きの550円!コーヒーと水を飲むだけならこれで大丈夫です、ジュースも飲むと+50円くらいだったと思いますがフリードリンクなので安いですね。

 

パンも豊富でした

 

f:id:tsuyomegane:20220717095305j:image

f:id:tsuyomegane:20220717095853j:image

 

人が少ない時に撮ったので少なめにうつりますがもっと多い時もあるし種類の多さが嬉しいです。

 

タイミングいいとサンドウィッチなんかもありましたしいいところしか見当たらないです。

 

家のそばにあれば毎週ここでも良いなと思える満足なパン屋さんでした。

 

注意点が1つあります、8月から改装するみたいでリニューアルオープンは2022年10月上旬みたいなので夏休みにちょっと羽伸ばして三重県まで行ってがっかりしないように気をつけましょう