ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ドルフィンでモーニング

本日2軒目は岐阜県にあるドルフィンでモーニングです

 

https://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210102/21019235/

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20220313095408j:image

f:id:tsuyomegane:20220313095412j:image

 

モーニングは1種類みたいですが多く食べたい人にはパンセットやサンドウィッチセットなどがあるみたいです。今日は普通にモーニングにしました

 

f:id:tsuyomegane:20220313095521j:image

 

380円のドリンクにサービスで付いてくるには良過ぎですね!パン屋さんの併設なのでパンは普通に美味しい。

 

お客さんがひっきりなしに来るのもすごいです、パンを買いに来るお客さんとモーニング食べに来るお客さんどっちもそこそこいるけど席数も多くモーニングが1種類だからか混雑を感じさせません

 

田舎道にぽつんとあるので地元の人しか知らないかもしれないけど間違いなく人気の良い店でした