ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

くうちゃんの幸せのかぎしっぽ

 

f:id:tsuyomegane:20220716120833j:image

 

本日は一宮市にあるくうちゃんの幸せかぎしっぽでモーニングです

 

https://ichinomiya-morning.com/?p=10427

 

中にはダイソーと書いてあり100円ショップみたいなものあったり色々売ってました。

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20220716121140j:image
f:id:tsuyomegane:20220716121134j:image
f:id:tsuyomegane:20220716121137j:image

 

①と②と③の中から一つづつ選べるみたいです。ピザ、プリン、珈琲フロートで選びました

 

f:id:tsuyomegane:20220716120833j:image

 

プリンに猫が付いてるのも可愛いですね、この子がくうちゃんみたいです

 

f:id:tsuyomegane:20220716121504j:image

 

他にもおにぎりやソーメンなんか色々有るみたいです、どれも安かったです。

 

店のつくりが喫茶店っぽくないのでまだ喫茶店としては定着してないのかとおもいますが今後認知されていけば流行りそうと思える店でした