ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

茶房迎賓館でモーニング

f:id:tsuyomegane:20221225095949j:image

本日は一宮市にある茶房迎賓館一宮住吉店でモーニングです

 

https://mobile.twitter.com/tolw7zkv1bqkfny

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20221225100150j:image
f:id:tsuyomegane:20221225100153j:image
f:id:tsuyomegane:20221225100157j:image
f:id:tsuyomegane:20221225100201j:image
f:id:tsuyomegane:20221225100205j:image
f:id:tsuyomegane:20221225100209j:image
f:id:tsuyomegane:20221225100145j:image

 

モーニングはフレンチトースト、バタートースト、サンドウィッチなどの食べ放題で土日はポテトサラダなどがさらに追加されます。かなりお得ですね!

 

f:id:tsuyomegane:20221225100300j:image

f:id:tsuyomegane:20221225100304j:image

f:id:tsuyomegane:20221225100312j:image

 

コーヒーもアイスコーヒーがコーヒーの氷で出来ていて最後まで薄まらず飲めるタイプで良かったです。生クリーム乗せるタイプのドリンクは周りでも何名か頼んでましたが驚くくらい高く積み上がってました。

 

8時30分オープンのところ8時40分ごろ行ったらいっぱいで食べ放題だからしばらく空かないかなと思ったら思った以上に客の回転が良くその後も長居する客は少なくお客さんは絶えず待ちが発生してるもののすんなり案内されてる印象でした。

 

家からもそんなに遠くないしフレンチトーストはもちろんバタートーストもサンドウィッチも美味しかったのてまた行きたいと思います。