ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

アリスでモーニング(2回目)

本日は以前もブログであげたアリスさんでモーニングです

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000745603/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAbnx_JSi0s2rxgGwASA%253D

 

モーニングのメニューは以前と変わりません

 

f:id:tsuyomegane:20200517101205j:image

 

前回はボロニアソーセージでしたので今回は

 

 

f:id:tsuyomegane:20200517101242j:image

 

ボロニアソーセージにしました!!

いやたしかにボロニアソーセージ好きですけど他のを選ばないわけではないんです。実はコロナ自粛中はほぼずっとアリスさんに来てました。アリスさんは隣の席は空けて配置してくれますし入口のアルコールや窓の換気など配慮されてるので色々な店に行くより安心な1店舗の方がいいかなと思い通ってました。

 

というわけで別日に食べたデニュシュです

 

f:id:tsuyomegane:20200517101854j:image

 

一度平日にいったのでツナも頼んだのですが写メ撮り忘れました。

どれも美味しいし何度食べても飽きないのでいいですね!

 

落ち着いたらまた違う店にも顔出していきたいと思います。