ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

カフェ レジェンドでモーニング

本日は一宮にあるカフェ レジェンドでモーニングです。

 

https://retty.me/area/PRE23/ARE71/SUB7101/100001041806/photos/

 

唯一メニューの置いてない二人がけの席に座ってしまい隣のサラリーマン四人組にメニューを見せてもらったのでメニューの写メはありません。

 

トースト系が6種類、ジャムや小倉にバターといったかんじでありそれにベーコンドッグとサンドウィッチがあったと思います。

 

とりあえずベーコンドッグとアイスコーヒー頼みました、追加料金はなかったと思います。

 

 

届いたのがこちら

 

f:id:tsuyomegane:20201024100203j:image

 

カレー味でした、卵とキャベツを挟んでみても美味しかったです。

 

ドリンクメニュー見てないのでドキドキしながら会計に行ったら400円でした。