ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

クレイズでモーニング

本日は一宮にあるクレイズさんでモーニングです

 

f:id:tsuyomegane:20200523101404j:image

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001016742/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAfaRrqKa3en1pAGwASA%253D

 

モーニングのメニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200523101354j:image
f:id:tsuyomegane:20200523101348j:image
f:id:tsuyomegane:20200523101359j:image

 

 

モーニングはドリンク代のみのものでも5種類、プラス百円のが3種類あります。しかも有難いことにちょっと物足りなければパンの追加も出来るみたいですね。

 

 

そして注文したのがこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200523101723j:image

 

フレンチトーストです!

味もすごい美味しい!!メールネージュのフレンチトーストに勝るとも劣らない美味しさです。

 

店のこと知らなくて偶然通りかかって入ってみたけど大当たりでした。

 

また駐車場も広いし店内の客席の間隔もほどほどにあってオシャレな雰囲気もあって何もかもがいいですね!

 

モーニングの種類も豊富なので次はピザトーストでも食べにこよう、そう思わせるお店でした。