ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

クローチェでモーニング

本日は一宮市にあるクローチェでモーニングです。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000663344/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAdKt05u3wvupW7ABIA%253D%253D

 

一宮市では一番人気と名高い店ですね。

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200830090114j:image
f:id:tsuyomegane:20200830090111j:image
f:id:tsuyomegane:20200830090107j:image

 

一番人気はメニューにも書いてあるサイコロトースト、こちらなんとドリンク代だけで付いてきます!

 

実物がこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200830110151j:image

 

写真では伝わらないけどめちゃくちゃ美味しいです!メープルかけても美味しいけとバターのみの方が個人的には好きです。

 

いつ行っても基本的に待ちが発生するのが難点ですが待ち席のある別室もエアコンとソファーやイスがあるので快適に待てるのは魅力ですね。

 

何故かわかりませんが一宮モーニングからは脱退してしまったので公式の一宮モーニングのサイトからは見ることが出来ませんが一宮モーニンググランプリは何度か金賞取ってたと思います。

 

遠くからでも食べに行く価値のある店のだと思いますので近くまで来たら是非来店してみて下さい