ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

リーフ珈琲でモーニング

 

 

本日は一宮市にあるリーフ珈琲でモーニングです。

 

https://foodplace.jp/leaf-coffee/

 

最近リニューアルオープンしたみたいです。

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20201011103600j:image

 

チケット6枚2200円は安くてかつ負担にならない枚数なので地元の方は嬉しいですね。

 

モーニングメニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20201011103650j:image

f:id:tsuyomegane:20201011103654j:image

 

 

ドリンク代のみのモーニングとプラス280円のスペシャルモーニングですね。嫁がお腹すいてたみたいでオムカレー頼んだので私はフルーツサンドにしました

 

f:id:tsuyomegane:20201011103842j:image

f:id:tsuyomegane:20201011104401j:image

 

偶然一番陽の光を一番影響受ける席だったので上手く撮れませんでしたが美味しかったです。

 

店内も落ち着いた雰囲気でお客さんも多かったですが二階もあるのでそんなに待たなくても良さそうです。

 

オープンが令和2年7月と最近ですが、長く続いて欲しい喫茶店でした。