ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

cafe&dining Karenでモーニング

 

本日は一宮市にあるcafe&dining Karenでモーニングです。

 

http://www016.upp.so-net.ne.jp/cafe-karen/index.html

 

一見すると喫茶店かどうかわかりにくいので今までスルーしてましたが22号沿いの岐阜タンメンの道挟んだ隣にあります。

 

ドリンクとモーニングはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200922090628j:image

f:id:tsuyomegane:20200922090632j:image

 

ザ王道という感じがすごくいいですね!

ドリンクがある程度ありつつモーニングもトースト、サンドイッチ、おにぎりから選べるのもいいですね。

 

今回はサンドイッチにしました

 

f:id:tsuyomegane:20200922091350j:image

 

写真撮る前に一つ食べてしまいました(笑)

 

味も量も値段も文句なしです!

 

一つ気をつけることとしては今はコロナの影響で20歳以下の入店禁止なところですね。客層の年齢が高めなので常連への配慮でしょうけど家族連れが入れないのは店にとっても辛い選択だったと思います。