ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

かっぱ寿司でモーニング

本日はかっぱ寿司でモーニングです

 

https://www.kappasushi.jp

 

最近モーニングを開始したみたいでまだ浸透してないのか客は少なめでした。

 

しかし浸透したら客は増えそうです、何故ならメニューがこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200926091307p:image
f:id:tsuyomegane:20200926091314p:image
f:id:tsuyomegane:20200926091320p:image
f:id:tsuyomegane:20200926091259p:image
f:id:tsuyomegane:20200926091252p:image

 

この値段でこのボリュームは嬉しすぎる!!

 

早速海鮮丼とうどんのセットを注文

 

f:id:tsuyomegane:20200927094219j:image

 

美味しい!量も申し分なし!!

朝から大満足間違いなしの組み合わせですね。

 

実は今回内緒にしてたことがあります、それは…

 

 

f:id:tsuyomegane:20200927094407j:image

 

昨日もかっぱ寿司行ってます!正確に言うと昨日かっぱ寿司で漬け丼のモーニング食べたけどやっぱ海鮮丼だよなぁと思ってブログ書くの控えて今日も来店しました、なお店舗は昨日は甚目寺店で今日は一宮大宮店です。

 

どちらもまだモーニングのお客さんは少ないですが宣伝不足だと思うので知れ渡ればもっとお客さんは増えると思います。

 

海鮮がだめな人にはねぎ塩カルビ丼やおにぎりもあるので一緒に行きやすいですね。