ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

カフェ セレーノさんでモーニング

本日はカフェ セレーノさんでモーニングです。

f:id:tsuyomegane:20200530092619j:image

 

https://cafe-sereno.com

 

前は別の場所にあったけど移転したみたいでなんと今日オープンです!オープン三日間は粗品プレゼントに釣られて来てみました。

 

モーニングのメニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200530092020j:image
f:id:tsuyomegane:20200530092024j:image

 

 

卵かけご飯って見るとこの店の近くにあったらこすって店を思い出します。小さいエビのふりかけみたいなのがついた卵かけご飯が美味しくアイスコーヒーはコーヒーで出来た氷をホットコーヒーで溶かして飲む斬新な店でした。

 

店は違うけど懐かしさのあまりそのオーダーで注文


f:id:tsuyomegane:20200530092015j:image

 

オーソドックスな感じでした!そりゃそうだ(笑)

 

味は普通ですね!ドリンク代で付いてくるから文句なしです!!

 

こちらの店は朝7時と早くから営業していてかつ一日中モーニングはやっているのでいいですね。

 

リニューアルオープンのセレーノさんに是非お越し下さい