ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

& WOOD Cafeでモーニング

本日はあま市にある& WOOD Cafeでモーニングです。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001400183/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20210717094650j:image

 

モーニングはきまぐれみたいです!

今日はバタートーストとクリームチーズトーストらしいのでクリームチーズにしました。

 

f:id:tsuyomegane:20210717094808j:image

 

400円でこれはすごい!オムレツも美味しい。

朝からスープが付いてくるのもありがたいですね。

 

難点は駐車場が3台しか置けないところですね。埋まってたので目の前に停めて確認したら重ねて停めていいとのことで入れました。

 

看板も見づらいのでよく通る人でも喫茶店と知らない人もいるかもなのでいい店なのにもったいないなと思いました。