ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

FLATでモーニング

本日は稲沢市にあるFLATでモーニングです。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001419182/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAZfi9YuUjqn73QGwASA%253D

 

雰囲気のいい喫茶店ですね、昔ながらの喫茶店かと思ったら外から見た古さが店内にはなく店内はかなりキレイでした。

 

モーニングメニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20201213095717j:image
f:id:tsuyomegane:20201213095710j:image
f:id:tsuyomegane:20201213095713j:image

 

オーソドックスな感じで、ドリンク代のみが5種類あるのもありがたいですね。

プラス料金のフレンチトーストも気になるけどホットドッグにしました。

 

f:id:tsuyomegane:20201213100832j:image

 

店はかなり人気で駐車場は15台分くらいあるけど私ので全部埋まりました、反対側に第2駐車場もあるみたいです。

 

店内もそこそこの席数あるけど私が座ったら次のお客さんは待ちになりました。隣の老夫婦が読んでた新聞片付けて席を開けるためか退店し店員さんも手際よく片付けて案内してました。

 

店員も客層もかなり良さそうですね。ただ店内分煙っぽいのでタバコ気になる方はいるかもしれません。私は吸わないので禁煙席に案内してもらい特に気になりませんでした。