ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

K′sさんでモーニング

 

本日は一宮市にあるK′sさんでモーニングです。

 

f:id:tsuyomegane:20200321102659j:image

 

https://ichinomiya-morning.com/?p=708

 

こちらの店は前住んでた家から近くて昔はよく来てました。コーヒーチケットも特売日だとかなり安くて非常にリーズナブルでした。

 

また店内はマンガがそこそこあり、そちらを読むことも出来ます。

 

 

モーニングはこちら

 

 

f:id:tsuyomegane:20200321102353j:image

f:id:tsuyomegane:20200321102356j:image

 

私は大体ホットサンドです!たまにフレンチトーストも頼みますが

 

f:id:tsuyomegane:20200321102416j:image

 

安いわりにしっかりモーニングが食べれるので人気なのですがいつ来ても大体元気な常連の方々がおしゃべりしてます。それ自体は悪くないのですが距離がわりと近いのでちょっとうるさく感じるかもです。

 

 

あとはタバコも大丈夫なので気になる方は厳しいかもですがなんと

 

f:id:tsuyomegane:20200321102651j:image

 

禁煙になります!

 

私は吸わないので有難いですがタバコ吸えるから通ってる方も多いと思うので中々思い切ったなと感じました。

 

案の定常連の方々が不満そうに話してました。

 

わりと駐車場停めれず向かいの車屋の奥に停めることもあるくらい人気ですが今後は少し客足が減るかもと思うと嬉しいような悲しいようなです。