ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

茶や倶楽部でモーニング

本日は一宮市にある茶や倶楽部でモーニングです

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23028988/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

モーニングも人気だけどランチもかなり人気の店ですね、私もランチ利用は何度かありましたがモーニングで来たのははじめてかなというところです。

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20211009091315j:image

f:id:tsuyomegane:20211009091317j:image

 

プレミアムに惹かれますが店員さんが横で注文取るまで待ってるのでサービスのにしました。

ちなみに注文を取るまで横でにいるのは僕が喫茶店文化で数少ない嫌いなとこです、パッと注文する人が多いのはわかるけど一人で行くと後でとも言いづらいし出来れば店員さんから決まりましたらお呼びくださいって言って欲しい。

 

脱線しましたがモーニングはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20211009092342j:image

 

ドリンク代のみのモーニングって感じですね!

揚げパンは珍しくて美味しいです