ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

トルコ料理TRでモーニング

f:id:tsuyomegane:20221112090333j:image

本日は津島市にあるトルコ料理TRでモーニングです

 

トルコ料理TR (木田 / トルコ料理)
https://retty.me/area/PRE23/ARE73/SUB7302/100001570017/?utm_source=ipaShareReport

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20221106091011j:image

 

モーニングは一種類で1500円、これだけ見ると高いですが最後まで見てもらえたら納得だと思います

 

届いたのがこちら

 

f:id:tsuyomegane:20221106091112j:image
f:id:tsuyomegane:20221106091103j:image
f:id:tsuyomegane:20221106091108j:image

 

テーブルいっぱいに料理が並びました…

これは本来一人分ではないということですね。

 

普段私はモーニングを2軒、多いと3軒行っているので普通の人より食べる方だとは思います。しかしここのは食べ切れませんでした。

 

他のテーブル見ても1人で食べてる人はいません、つまりそういうことです。

 

1500円って見ると高いですが2人なら750円、3人でも満足出来そうな気がするのでそれだと1人500円で味に関しては申し分なしなのでかなりお得なモーニングと言えるでしょう。

 

ただ飲み放題付きなので他のテーブルの方がいくら払ってるかは私にはわかりません、ひょっとしたら2人で3000円払ってるかもしれませんので日本語はカタコトで通じますので確認してからの来店がいいと思います