ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

びっくり食堂ナナカフェでモーニング

f:id:tsuyomegane:20230730141012j:image

 

本日は岐阜県にあるびっくり食堂ナナカフェでモーニングです

 

https://yahoo.jp/mEVedg

 

メニューはありません。大人300円子ども100円幼児無料の食べ放題です、激安です!

 

ちなみに子どもは大学院生までみたいです。大人より食べそうなのに

 

ドリンクをはじめに選んだら自動で出てくる物にわかれます。家族で行ったので子ども飲めるように野菜ジュース頼んだら子どもようにウーロン茶出てきました

 

f:id:tsuyomegane:20230730141012j:image
f:id:tsuyomegane:20230730141313j:image
f:id:tsuyomegane:20230730141307j:image
f:id:tsuyomegane:20230730141310j:image

 

おにぎりにはうなぎも乗ってて大きい餃子付きでお味噌汁とともに出てきました、これは食べ放題ではないです。パンと枝豆とコーンフレーク系は食べ放題です、パンに付けるジャムも食べ放題ですね。

 

パクパク食べてるとカレーも出てきました、これも食べ放題ではないです。

 

いやこの安さでこれはサービスしすぎですね。一般社団法人が経営されてて元々子ども食堂みたいに営業してたところもっと利用しやすくしたかんじですかね。これは近場にあったら利用間違いなしですね。

 

コーンフレークのケロッグは協賛してくれているみたいです、ありがたいですね。奥さんはチョコフレーク食べたことなかったから食べれて嬉しいと喜んでました。