ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

たまてばこでモーニング

f:id:tsuyomegane:20231012091149j:image

本日は一宮市にあるたまてばこでモーニングです

 

http://138jigyodan.jp/dai2/cafe-tamatebako/

 

一宮市の就労継続支援施設みたいです

だから土日祝日は休みですね

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20231012090049j:image

f:id:tsuyomegane:20231012090052j:image

 

安いですね!コーヒーならモーニング付けても350円となってます

 

期間限定でピザトーストもあるみたいなのでそちらをいただきました

 

f:id:tsuyomegane:20231012091149j:image

 

はじめ解凍が不十分で出てきましたが指摘したら温めなおしてくれました。ただ厨房から本当だという声がして出てきたのは食べかけ、解凍されてないか確認したのをあっためて持ってきたのかと思うと少しマイナス。

 

一応まだ冷めてたらもう一枚作りますと言ってはくれたけれども普通の飲食店ならと思わなくもない

 

モーニングの値段、内容には不満はないです。イレギュラーなケースにあたったなと思うくらいでした