ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

あきしの庵でモーニング

f:id:tsuyomegane:20220423100718j:image

本日2軒目は一宮市にあるあきしの庵でモーニングです

 

https://akishinoan.amebaownd.com

 

アートギャラリー併設のカフェみたいです。店内には食器や服なども飾ってあり販売もしてるみたいです

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20220423095201j:image
f:id:tsuyomegane:20220423095152j:image
f:id:tsuyomegane:20220423095156j:image

 

小倉トーストにしました

 

 

f:id:tsuyomegane:20220423100718j:image

 

トーストのみかと残念に思いつつ食べてたらサラダとデザートが出てきてあと卵もありますと言われました。卵出てきたのはトーストから15分後でした

 

f:id:tsuyomegane:20220423100847j:image

 

鬼熱だったので今作ってたのでしょう(笑)

熱すぎて殻も剥けないのでおしぼりでくるみながら少しずつ剥きました、厨房の方から手際よくやらなという声も聞こえたので普段はこうではないんだと思います