ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

グリーングリルでモーニング

f:id:tsuyomegane:20230115100604j:image

本日二軒目は一宮市にあるグリーングリルでモーニングです

 

https://www.greengrill-cafe.com

 

一宮では大人気のお店ですね、何回かモーニングもランチも来たことありますがブログに書くのは意外と初めてでした。

 

ランチやディナーは岐南店の方がよく利用していますが前の職場の方が一宮店好きで仕事終わりに来たりもしました

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20230115095106j:image
f:id:tsuyomegane:20230115095059j:image
f:id:tsuyomegane:20230115095103j:image
f:id:tsuyomegane:20230115095110j:image
f:id:tsuyomegane:20230115095114j:image

 

メニューが豊富すぎて目移りしてしまいますね。

 

ここは基本に戻って自家製パンセットにしますがフレンチトーストもパンケーキも美味しいですよ

 

f:id:tsuyomegane:20230115100604j:image

 

パンの種類はランダムです。大きいパンには玉子が挟んでありましたがさらにサラダ挟んで食べました。

 

種類も豊富で美味しいので人気になるのも納得ですね