ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

シャンティーヒラノでモーニング

f:id:tsuyomegane:20221204100528j:image

本日は名古屋市西区にある西洋菓子&カフェ シャンティーヒラノでモーニングです

 

https://www.chantillyhirano.com

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20221204095110j:image
f:id:tsuyomegane:20221204095113j:image

 

ドリンク代のみのモーニングもありますがここはケーキ食べたいですよね、ケーキはショーケースから選び480円までのを選ぶのですが480円を超えるのは差額払えば選べるみたいです。

 

ケーキはこんな感じです


f:id:tsuyomegane:20221204095117j:image
f:id:tsuyomegane:20221204095120j:image

 

どれも美味しそうで迷ってしまう!

どれを選んでも満足出来そうなので映えを狙ってレインボーにしました

 

f:id:tsuyomegane:20221204100004j:image

 

普通のモーニングとしてドリンク代のを用意しつつ洋菓子店っぽいモーニングメニューをちゃんと用意してくれる、モーニング好きとしては有難いですね。

 

店舗前に駐車場もありますがカフェ利用じゃない洋菓子店として利用されるお客様も多数いるので7台くらい停めれそうな駐車場でもたまに停めれない状態です、大通りにあるので店の前はよく通っててずっといつか行きたいと思ってました。

 

朝から甘いもの大丈夫な方は是非お立ち寄りください