ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

珈琲館 きゃろっとでモーニング

本日はあま市にある珈琲館きゃろっとでモーニングです。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001569661/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAYjPjNeA3vu7ZrABIA%253D%253D

 

第一駐車場がいっぱいでしたが向かいに第二駐車場もあったので余裕で停めれました。

 

店内もテーブル席はいっぱいだったのでカウンターへ。

 

ドリンクメニューはそのため見れなかったけどアイスコーヒーを注文、モーニングはサービスのモーニングとプラス料金のモーニングがありました、こちらです

 

f:id:tsuyomegane:20210502090242j:image

 

マフィンですね!珍しい

しかし+400円は高いですね…ドリンク頼まずの400円ならいいですけど

 

サービスのモーニングはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20210502090728j:image

 

充分ですね!!むしろボリュームあります。

 

トーストにサラダ、ゆで卵、ヨーグルトそして豆と生クリーム。ドリンク代で付いてたら嬉しい代表的なものを全部付けておきましたって感じですね。

 

このあたりも本当にモーニング激戦区でいい店が多いです、その中で朝から満席になるのは理由があるというのがよくわかる店でした。