ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

さくらんぼでモーニング

本日は愛西市にあるさくらんぼでモーニングです

 

https://imachika.com/item/5c4c0e2396da3c74ad620f24/

 

ちょうどお客さんが同時に4組入って忙しいタイミングだったのでメニューは見ずにアイスコーヒーとモーニングをバターで注文しました。

 

f:id:tsuyomegane:20210911103146j:image

 

ちょっと物足りなく感じるかもしれませんがこの店なんとコーヒーチケットが11枚で2900円、なんと一杯あたり255円なんです!

 

255円でこの内容は経営として大丈夫なのだろうか?と心配になるレベルですね。

 

私以外は常連が出入りしてる感じでそもそも私以外に注文も取らずにほぼ出してるし支払いしてる人も1人も見なかったです。

 

まぁこの値段ならコーヒーチケット買って毎日通いたくなりますね。私も家から近ければ平日も毎日ここでモーニングしてから仕事に行きたいくらいです。

 

ちなみにチケットなしだと360円でした