ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

楽だの湯でモーニング

本日2軒目は稲沢市にある楽だの湯でモーニングです

 

http://rakudanoyu-inazawa.com

 

茶店ではなくスーパー銭湯ですね。

 

回数券がお得なのですでに80枚買った回数券も残り5枚です。定期的に回数券の安売りしてて今はちょうど安売り中でした

 

f:id:tsuyomegane:20210703095552j:image

 

私はもっと安いオープン時の10冊3900円の時にほとんど買ったのでさらにお得でしたがこれでもかなりお得ですね。また通常時でも4500円で別に高くないです、有効期間もないので近くの方は回数券での利用がオススメです。

 

モーニングは平日なら無料、土日祝でも100円です

 

f:id:tsuyomegane:20210703095800j:image

 

パンに乗せるのは小倉、いちごジャム、マーガリンが置いてあるので自分で塗ります、+60円でパンを追加出来るのも嬉しいですね。

 

お風呂の方もサウナ、水風呂、シルキー、炭酸、電気、ジェット、白湯、壺そして日替わりとあります。

 

私は大体身体を洗ったあとはシルキー風呂入って日替わり行ってまではルーティンになっててそのあとはサウナ行ったりまったりテレビ見ながら炭酸風呂入ったりジェット行ったりですね。電気は苦手です。

 

稲沢市に住んでる方なら回数券買うべきだと思うくらいオススメです、一応回数券は一宮店でも使えますが一宮店はマンガがないので私は稲沢店推しです

 

ゆっくりお風呂に入ってゆっくりマンガを読む、まったりとした休日を是非お楽しみに来てください