ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

来珈豆(ラコス)でモーニング

本日は江南市にあるラコスさんでモーニングです

 

https://www.cookdoor.jp/dtl/14092224043/

 

稲沢市にもあって当時はよく通いました、まさかチェーン店で江南市にもあるとは思ってなかったので来てみました。

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20210523100859j:image
f:id:tsuyomegane:20210523100850j:image
f:id:tsuyomegane:20210523100855j:image

 

朝からラーメン!!

稲沢市にあった店はラーメンは提供してなくて卵かけご飯のモーニングが好きだったので今日はそれを注文する予定でメニューにもあったのにモーニングにラーメンがあるのが気になってしまう…

 

普通のラーメンくらいの値段はするのでお得感はあまりないけど注文してみます。

 

f:id:tsuyomegane:20210523102428j:image

f:id:tsuyomegane:20210523102432j:image

 

ラコスと言えばアイスコーヒーですよね、グラスいっぱいに氷を入れてそこにホットコーヒーを注ぐタイプ

 

そしてラーメン!スープは醤油と塩と豚骨、麺は細麺と太麺から選べてオススメ聞いたら塩とのことだったので塩の太麺にしました。

 

あっさりしてて非常に美味しいですね!これならモーニングで食べても胃もたれしないですね