ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

池田屋でモーニング

本日は一宮市にあります池田屋でモーニングです

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000961865/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAemmqYza7Zu47AGwASA%253D

 

人気すぎて30分くらい待ちました。

個人的にはこれくらい待つのは苦じゃないけどこの繁盛してるときに1人で4人席座るのは心苦しい時があります。

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20210505100455j:image
f:id:tsuyomegane:20210505100447j:image
f:id:tsuyomegane:20210505100451j:image

 

サービスのモーニングでも充分だけどやはり狙ってたキューブトーストを注文したいと思います

 

デザート系より食事系にしようと思いパングラタンを注文

 

f:id:tsuyomegane:20210505102933j:image

 

めちゃくちゃ美味しい!ただ食べ方がわからない…フォークとナイフがあったので切って食べようとしたら上のグラタンが皿の上に!そこからはパンを切っては皿の上のグラタンに付けて食べるを繰り返しました。