ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

onlineでモーニング

本日は北名古屋市にあるonlineさんでモーニングです

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000260016/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAfKnpvnq36XqwQGwASA%253D

 

偶然通りかかりましたが大通りからそれてるので地元の人が多い印象です。店内は広く客席の席の間隔がだいぶ広く取られてていい感じです、駐車場も広いです。

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20201219104012j:image

 

f:id:tsuyomegane:20201219104016j:image

 

+200円くらいのモーニングならサービスでいいかなと思わなくもない印象です。どれにするか悩みましたがこちらにしました

 

f:id:tsuyomegane:20201219105656j:image

 

Fのホットドッグです!

 

メニュー表から大きさが伝わってきたので気になり注文してみました。

実際大きいですね、縦にも横にも。

 

はじめ一口目食べようとして口を開けたけどギリギリ足りなくて戻りました(笑)ウインナーが少し上向きだったのでそれを下向きにしたら入りました。

 

居心地の良さからか長居するお客さんが多かったですね、モーニング食べたあとっぽいのにずっと新聞読んでてランチの注文してた老夫婦が印象的でした、あんな風にのどかに歳を取っていきたいものですね。