ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ラスティコでモーニング

本日は岐阜県にあるラスティコさんでモーニングです

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000049096/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

パン屋さんですが看板がない、もしくはわかりづらいと聞いてはいたので見つけれましたが前情報なければ辿り着けなかったかもです。

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20211003093538j:image
f:id:tsuyomegane:20211003093535j:image

 

ちょっと飲み物はお高いですね、でも大繁盛して駐車場入るのにも5分以上かかりました。この値段で流行るのはパンがよほど美味しいのでしょう!

 

届いたモーニングプレートがこちら

 

f:id:tsuyomegane:20211003101133j:image

 

流石パン屋のモーニングプレート!美味しくてボリュームもあります。

 

ただやはり少し高いのが気になりますね、流行ってて時間かかったのも含めるとちょっときつかったです。店入って10分でこれ出てきたら大満足でしたが結局店着いて30分後くらいだったのと隣の方が常時イライラしてて居心地良くなかったがマイナスでした。店としては両方どうしようもないのでしょうがないんですけどね。

 

隣の方が帰られたあと来た人達の注文は5〜10分くらいで届いていたので本当色々と間が悪かったのだと思います。

 

色々書きましたが値段は少し高いけど味と量は満足なので次回は隣の人がイライラしてないことを祈ります