ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

cafeらんでモーニング

本日は稲沢市にあるcafeらんさんでモーニング。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001415917/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAa3Nq7Ok9bzrJQ%253D%253D

 

リーフウォークより少し南に行ったところにあるこの喫茶店、大通り沿いにはあるけどちょっと見つけづらいです。

 

f:id:tsuyomegane:20200229101929j:imagef:id:tsuyomegane:20200229102002j:image

 

店の看板が下の方にあるのと建物の方には何も書いてないからかな?よく通るのに見過ごしてました。

 

気になるメニューはこちら

f:id:tsuyomegane:20200229102142j:image

f:id:tsuyomegane:20200229102119j:imagef:id:tsuyomegane:20200229102124j:imagef:id:tsuyomegane:20200229102128j:imagef:id:tsuyomegane:20200229102133j:imagef:id:tsuyomegane:20200229102138j:image

 

飲み物は一般的な感じですがモーニングのセットが豊富ですね。個人的にはこういう値段に応じたモーニングセットってすごい好きでちょっといいモーニングを提供するにはコーヒー代だけでは厳しいしモーニング代だけで利用モーニングも用意したいという店の思いを感じます。

 

前回来店時はフレンチトーストを頼みました、たまごが美味しいcafeっていうくらいだけあって美味しかったです。今日は他のにしようと思いこちらにしました。

 

f:id:tsuyomegane:20200229103252j:image

 

Bのクロワッサンつぶしたまごサンドです。量は少なめですが味はグッドです!

 

次に嫁が頼んだのがこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200229103409j:image

 

 

Dのふわふわ卵かけご飯です。ふわふわなメレンゲの真ん中に黄身が落としてあるのが美味しそうですね。今度頼んでみたいと思いました。

 

モーニングではありますが夕方まで一日中頼めますので1件目でちょっと物足りなかった時なんかにも使えていいですね。