ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

かぐら茶屋でモーニング

本日は稲沢市にあるかぐら茶屋でモーニングです

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001126113/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAaS6sO7OlaeQkwGwASA%253D

 

稲沢市民病院と稲沢市図書館の隣というわかりやすい場所にあります。

店員さんが和装してるのも特徴ですね。

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20210124100829j:image
f:id:tsuyomegane:20210124100834j:image
f:id:tsuyomegane:20210124100825j:image
f:id:tsuyomegane:20210124100838j:image

 

ドリンク代だけでも充分な種類あってプラス料金のモーニングもそこそこあっていいラインナップですね。おにぎりとか雑炊があるのも店のイメージにあってていい感じです。

 

今回は週替わりトーストのモーニングを注文しました。

 

f:id:tsuyomegane:20210124101434j:image

 

サラダとゼリーが付いてくるのも朝にはありがたいです、落ち着いた雰囲気なので図書館で本借りてここで読むのもいいかもしれませんね。