ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

KERVAN TURKISH KITCHENでモーニング

f:id:tsuyomegane:20220811092440j:image

本日は岩倉市にあるKERVAN TURKISH KITCHENでモーニングです

 

https://kervan-japan.com/index.html

 

最近オープンしたみたいで店内は広くて綺麗です。

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20220811090444j:image

 

見たことない料理ばかりで迷いますね…右下のは3個セットではなくどれか単品で頼めますよって物になります

 

とりあえずオーソドックスにAとドリンクはチャイにしました

 

f:id:tsuyomegane:20220811092440j:image

 

どう食べるのが正解かわからない…店員さんは日本語流暢なので聞けばいいのですが聞くタイミングを逃してしまった

 

まぁ1番右はハチミツっぽいのでこれはパンに付けて食べるのだろう、ということは全部パンと一緒に食べれば良いのでは?と思い食べはじめるけど圧倒的にパンが足りない!というわけでハチミツ以外はそのまま食べて最後にパンにハチミツ付けて食べました

 

物珍しさで来ましたが味も良かったです、特にパンはとても美味しいですね。

 

ランチにはランチメニューもあって夜のメニューも美味しそうだしそんなに高くもないので流行って欲しいなと思いました