ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

シャンテーコジマでモーニング

 

本日は名古屋市天白区にあるシャンテーコジマでモーニングです

 

シャンテーコジマ (原(愛知) / パン屋)
https://retty.me/area/PRE23/ARE67/SUB6703/100000070606/?utm_source=ipaShareReport

 

前々から気になってたお店でした。

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20210429092841j:image

 

400円のドリンクに前日のパンとはいえ食べ放題なんです!今回はサラダと目玉焼きを付けてみました

 

f:id:tsuyomegane:20210429092933j:image

f:id:tsuyomegane:20210429093339j:image

f:id:tsuyomegane:20210429094619j:image

 

パンの方は頼むとランダムに持ってきてくれるけど惣菜パンとか指定するとそれを持ってきてくれるみたいです。ただ特に聞かれないので自分から言わないと指定は出来ないですね。

 

パンも美味しいし文句なし優良店なんですが初来店ながら2個の不満ポイントがありました。

 

一つ目は来店時案内されておしぼり待ってても中々こないなぁと思ったけど忙しそうだし5分くらい待ってたら次入ったお客さんの注文聞き始めて忘れられてることに気づいたこと。

 

二つ目は画像見てください

 

f:id:tsuyomegane:20210429093809j:image

 

箸がえぐいくらいささくれてる…こんなことあります?

 

今回は不幸が重なってしまったけど注文忘れは普通にあることだし箸はまぁちょっと擁護出来ないけど私以外のお客さんにはどちらも無さそうだったので今日は運が悪かったと思ってまた来たいと思います。

 

最後に不満を書いてしまったけど値段と味と量はどれも高いレベルで満足なので本当にオススメの店です!駐車場もそこそこあるけどお客さんがそれ以上に多いので停めれないかもしれないことだけは注意ですね。