ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

千福寿司でモーニング

本日は岐阜県にある千福寿司さんでモーニングです

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000739131/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAY7zt_K3ptOmILABIA%253D%253D

 

こちらは岐阜といってもだいぶ愛知よりで一宮市から車で5分くらいです。お寿司のモーニングが食べれると聞いて行ってみました。メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200607113836j:image

 

モーニングは一種類なのでドリンクメニューのみです。そしてモーニングはこちら

 

 

f:id:tsuyomegane:20200607113914j:image

 

お寿司に切り干し大根に茶碗蒸し、そしてデザートにパインでした。切り干し大根のところは日によって変わるらしいです。

 

ちょっと量が少ないですが朝であることとドリンク代で付いてくることを考えたら大満足ですね!そして茶碗蒸しも美味しかったです。