ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

アイリスでモーニング

本日は岐阜県にあるアイリスでモーニングです

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000518502/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

岐阜では有名なお店ですね

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20211204114910j:image

 

モーニングの種類は一種類なのでドリンクのまです、そして届いたモーニングがこちら!

 

f:id:tsuyomegane:20211204115022j:image
f:id:tsuyomegane:20211204115019j:image
f:id:tsuyomegane:20211204115017j:image

 

多いw

多いだけでなく種類も豊富ですね、フルーツも沢山あるけど同じフルーツがないのが凄いですね、団子も美味しいです

 

トーストにサラダ挟んで食べてる方もいました、なるほどですね

 

私は食べきりましたが他年配のお客さんが多いのにこれ食べ切れるのかな?とちょっと周りを見てみたら出口のところにご自由にお使い下さいと書かれたパックがありました。

 

トーストとサラダ、ゆで卵に団子を食べてフルーツは持ち帰るって人が多そうでした。まぁ普通に考えたら上のラインナップが普通の店のモーニングですもんね。

 

これは人気なのも納得の良い店でした。