ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

はちの巣カフェでモーニング

本日は名古屋市西区にあるはちの巣カフェにきました

 

https://retty.me/area/PRE23/ARE69/SUB6901/100000770214/

 

 

今日は名古屋にくる用事があったので名古屋のほうでモーニング食べようと考えててそういえば以前この店に来た時に8日はモーニングが特別だったなと思って来店しました。

 

 

それでは気になるメニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200308110755j:image

f:id:tsuyomegane:20200308082544j:imagef:id:tsuyomegane:20200308082547j:image

 

前回は普通のモーニングプレートを注文したのですが今回はせっかくなので8日、18日、28日限定のQBTというのを頼んで見ました

 

 

f:id:tsuyomegane:20200308084240j:image

 

こちらは私が頼んだローストビーフ、次は嫁の頼んだビーフシチューです

 

 

f:id:tsuyomegane:20200308084318j:image

 

どちらも美味しそうですね!

実際美味しかったのですが一点注意が必要です。モーニングといえばドリンクを頼んで付いてくるという固定観念が愛知県民にはあると思います。こちらの店のモーニングプレートもそうなのですが、このQBTはモーニングの時間に提供することで安くはなってるけどあくまでモーニングメニューではないのでドリンクは付きません。なのでアイスコーヒーとQBTで頼んだら千円以上してしまいました。

 

メニューを見ればたしかにドリンクの記載はないので私の勘違いですが同じ勘違いする人は多いと思うので注意しましょう。

 

前回来店時はモーニングプレートを頼みましたが個人的にはそちらの方がよかったです。次8の付く日にこれたらパンケーキを注文してみたいと思いました。