ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

なかの牧場でモーニング

f:id:tsuyomegane:20240114094107j:image

本日は一宮市にあるなかの牧場でモーニングです

 

https://yahoo.jp/n6NhmG

 

Yahooではなかい牧場になってますか現在は店名がなかの牧場に変更されています

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20240114091712j:image
f:id:tsuyomegane:20240114091722j:image
f:id:tsuyomegane:20240114091717j:image

 

もちろん朝からステーキセットを選ぶのですがカルビプレートや煮込みチーズハンバーグなんかも気になりますね。

 

写真があるのもいいですね、こういうちょっと変わってるメニューはどういう感じで出てくるか注文前にわかれば思ったより多かった、少なかったが減ると思います

 

ステーキなので飲み物はアイスコーヒーにしておきました、そもそも水がジョッキで届いたのでアイスコーヒーにする必要はなかったかもですが

 

f:id:tsuyomegane:20240114094107j:image

 

写真で覚悟してたけどすごいボリューム!味も焼肉屋なので美味しいですね。モーニングとしては高いですが内容考えたら満足度は高いです

 

インスタフォローでアイスクリーム付きました

 

f:id:tsuyomegane:20240114094245j:image